時間の感覚が崩壊した。

オタクの日記、考えている事、思った事。井の頭恩賜公園に住んでいます。

トラップヒロイン休載について。

おはようございます!!

今日は朝から奈落より深い黒になりながらバイトに向かっています。特別アルバイトが嫌な訳でも無いのですが、トラップヒロインが休載になりました。

"絶望"

この世の全てに嫌気がさします。まさかトラップヒロインが休載になるとは思っていませんでした。十三季考先生の療養の為との事ですので本当に仕方の無い話ではあるのですがそれでもやはり隔週更新のトラップヒロインを読めないというだけでもう何もかもがしんどいです。 僕は以前のブログでもトラップヒロインについて書いた事がありましたが、

男の娘、評論 - おしまい、オタクくん、ブログ。 (↑以前のブログ)

トラップヒロインは僕にとって現代における希望と可能性の塊であると言えます。 それほどにこの作品に執心し、この作品の先についてああでも無いこうでも無いと頭を悩ませています。

作中もより"女"を意識した内容に変わってきていますし、なにより「小日向が男である」という事実を明確にする事で読み手側に実は「小日向は女であった」というワンチャンスを読み手に与えないと共に自分の逃げ道をも断つ十三季考先生の"覚悟"にも似た話の運び方にはいつも魅せられています。

そんな、僕の今の生き甲斐にも等しい作品が休載になる事になるのは非常に寂しいですが今はストーリーの読み直しでもして待とうと思います。十三季考先生の復帰を心待ちにしています。

またあした!!