時間の感覚が崩壊した。

オタクの日記、考えている事、思った事。井の頭恩賜公園に住んでいます。

僕には姉が居ない。

こんばんは!!

今日は家から出ませんでしたし本当に一日中寝ていましたししっかりと身体が起き始めたのも夕飯を食べてからでした。 最近は起きている時間より寝ている時間の方が長いです。 どうにか寝る時間を伸ばしていって生活習慣を一旦リセットしたいのですがうまくいかないものです。

今日も一日中アニメやらYouTubeのよくわからない動画やらを見ながら時間を使っていたので特に日誌に書く様な事はありません。

こんな日々を送っていると思う事があります。

ああ、僕は姉が欲しかったのだ。

そう、僕がこんなゴミの様な人生では無く普通の人間として人生を送るためにはやはり姉が必要だったのだと強く思います。

僕に姉さえいればこうなる前にきっと姉は止めてはくれなくても僕に罵倒や非難を与えてくれたでしょう。それがきっときっかけになったはずです。

僕に姉さえいれば、女をエイリアンとして恐れる事ももしかしたら無かったかもしれません。

それに姉さえいれば若い女と話す事で生じる謎の緊張や動悸、冷や汗も少しは抑えられたかもしれません。

いや、アニメの見過ぎかもしれませんね。

しかし、家族に母以外の女性が居ればもう少し違っていた事もあるかもしれないと思う毎日です。

まぁ、アニメに関して言えばお姉さん系のキャラあんまり好きじゃないんですが。

またあした!!