時間の感覚が崩壊した。

オタクの日記、考えている事、思った事。井の頭恩賜公園に住んでいます。

男なのに電車で外人(男)にケツを触られた話

こんばんは!!

タイトルが気になる方も多いでしょうが一旦前置きはしたいと思います。

最近ブログもだれてきましたね。 まぁ最初の方は当然やる気もありましたしネタを考えるみたいな事もありましたが最早そんな事もなくなりました。100回も越えれば至極当然な事です。趣味でやってるわけじゃ無いですからね。大体、ですます調で文章を書き始めたのがそもそもの間違いでしたね。ですます調の方が文字数を稼げると思ったのですがですます調にしてしまうとそれはそれで書き方が回りくどくなったり普段使わないせいで手に馴染まなかったりしたりと色々あるわけです。

さぁ、それでは本題に入りましょう。 今日は中々面白い事がありまして、と言ってもタイトルでもうネタバレはしていますが。

タイトルのままです。

電車に乗っていたら外人の兄ちゃんにケツを触られました。

嘘のような話でしょう?

僕も驚いてます、生きててこんな事があると思いませんでしたから。

さて、話を戻しましょう。 僕が女性であれば特にケツを触られた所で不自然は無いのですが僕は男ですし、別に痩せ型で何処にでも居る陰キャ顔をしています。

状況は下の写真の様な感じでした。

車内はそこそこなくらいには混雑していました。

最初はケツに手当たってるなくらいに感じていたのですが、気にせず放置していたら電車の揺れに合わせて手の甲で嘗める様にガッツリ2駅分程触り続けられました。流石に2駅分程触られた所で不快感を感じ外人の兄ちゃんをチラ見したりワザとらしく咳払いをした所外人の兄ちゃんは次の駅でそそくさと降りて行きました。

僕は別に痴漢の恐怖とかそういう事を訴えたい訳ではありません。私的には全然痴漢冤罪の方が断然怖いですからね。

僕が今回最も気になるのは何故外人の兄ちゃんは俺のケツを触る必要があったのか?又は触ろうと思ったのか。その動機です。

まず一番最初に考えられる可能性と言えば女に間違えられたというのが大きいですが。 今回に限ってはありえない話です。

上記の画像でもわかる通り間違いなく僕を男と認識することが出来る位置感覚ですし、まず女に間違われる様な見た目ではありません。

となるとやはり僕のケツを触った外人の兄ちゃんはゲイでなんとなくいけそうだから触った説が最有力ですね。

決め手はやはり位置関係にあると思われます。

僕の立っていた位置だと外人の兄ちゃんが僕のケツを触っているのが周りからは視認しにくいです。外人の兄ちゃんもムラムラしていたのでしょう、誰のケツでも良いから触りたかったに違いありません。まぁ、僕としてはワンタッチかツータッチ位なら全然許せたのですが付け上がらせるのもそれとなくムカつきますね。今回の反省点です。

ともあれ、今日で僕のケツは法律を破ってでも触りたかったケツという称号を得た訳です。 特に誇るべき事でもありませんが始めて他人に価値を見出して貰ったような気もします。 まぁ、全然嬉しく無い訳ですが。 精々ケツには自信を持って生きたいと思います。

ただ、やはり困惑はしましたね。当然だと思います。

「え?俺?」

みたいな。

特に恐怖とかは感じなかったのですが未知との遭遇感は否めなかった上にやはり時間と共に苛立ちは覚えました。どうやら人間ワザとらしさには苛立ちを感じる様です。

久々に家を出てみるとなかなか面白い事もありますね。

勿論、毎回は御免ですがね笑

男の僕が触られるんだから電車でケツ触られた事無い女の人って居ないんだろうなって思いました。

またあした!!