時間の感覚が崩壊した。

オタクの日記、考えている事、思った事。井の頭恩賜公園に住んでいます。

アニメSTEINS;GATE 0の18話が好きです。

こんばんは、オタクです。

今日はなんとなく過去の拷問期間(とある罰ゲームで150日間ほど400文字以上のブログを毎日投稿していた)の自分のブログを読み漁るなどしていました。

やはり"書かされている"という状況下ではどうやっても投げやりに書いてしまいたくなる性分で、気に入らない記事は全て無かったことにしてインターネットの虚無に還してしまいました。

僕が他人のツイートの魚拓を取りがちなのは自分が発作的にこういった過去改変的な行動を起こす所に起因しているんだと思います。

フォロワーの過去を消させたりなんかするものか、フォロワーの黒歴史は僕が守る。

オタクだから少しくらい性悪でも既に体は泥塗れです。

今このブログには個人的に気に入っている記事だけが残っています。

今日はアルバイトがあったので秋葉原に行ったのですがやはり人は少なめで、内心「シュタゲゼロの背景くらいの人通りだな」なんて事を思いながら歩いていました。

昼の僕は邪神ちゃんドロップキックの事をツイートする事で頭がいっぱいだったのでカットとは違う背景になりますが場所はほぼほぼ同じです。

なんとなく自分が鳳凰院凶真もとい岡部倫太郎になった様な気持ちで秋葉原を歩く事が出来て気持ちが良かったです。

なにより、秋葉原という街には僕のようなオタクや見るからに会社員の人ばかりなので周りにビクビクオドオドしながら外を歩く事が無くて良い。

今日はSTEINS;GATEの話でした。

本来のブログらしく文を書いたのは初めてかもしれない。

折角岡部倫太郎の気持ちで外を歩けたので岡部倫太郎の台詞を引用しつつ終わりたいと思います。